忍者ブログ
ここはGlasses!様制作の[ Miniature Cast ]のファン&二次創作ブログです。 (原作者様・公式サイト様とは一切関係ありません)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 公式サイト様での人気投票、ついに結果が発表されておりましたね~!
 レンナール…なんておいしい子…!?
 票は同数なのに、ちょっと負けた気分になるのがこの世の不思議…!

 あとあと、公式サイト様で『倉橋父へのラブコール』をしてる同志が!!? と思いきや、多分それお前(自分)だよ…!?
 ブログに移行するまでの突貫工事のページながら、捕捉して頂いていたらしく…!!
 しかも、来年開催(き、期待しちゃう…!)されるかもしれない人気投票では、サブキャラ追加の予感!!?

 これはもしかしなくても、あれだ。

 倉橋父&倉橋沙紀の同率1位という、大いなる夢。

080922.jpg
 
 二人とも攻略対象じゃねぇよ!!

 でも、攻略対象の男性陣に「娘を任せたよ」、なパパだったのに…
 むしろこれってパパに任されちゃったよ!? なこの展開が(誇大妄想)!!
 なんというまじ神懸かり的萌え!!?

 凪原様が心配しておられましたが…(申し訳ないです…)。
 毎日やたらとしつこく【倉橋父】に票が入り続けたら、自分の仕業以外に考えられないぜ…。

 次回の投票開催の時には、パ、パパの顔アイコンが追加されますように…!
 う、後姿だったらどうしよう!?
 それでも萌えちまう自分が目に浮かぶぜ…!!

 

 それと最近、ミニキャス同盟とかミニキャス同人誌とか作りたくってたまりません。
 同人誌…というか、webコミック的なものとかで、ファンの方の色んな作品(webコミ以外にも)とか集めたい…!!
 同盟だったら、
 
 ・作品内には俺の婿と嫁ばかりなので、むしろここはハーレム。
 ・リリフ&椋は永遠のツンデレ(イメージ)。
 ・あの箱庭がマリアごと欲しくなったことがある。
 ・奥さん、倉橋家のお嬢さんとお父さんを、お嫁とお婿に下さい。
 ・ナナは名無しのナナだと一瞬でも思った自分は、恥ずかしい奴だ。
 ・クウランの杖で叩かれたくなる、そんな夜もある。
 ・現実世界のみんなは正義。
 ・箱庭世界のみんなも正義。
 ・むしろその両方に萌えてる自分は(略)

 とかなんとか妄想するのですが、とりあえず。


 『Preview night』を手に入れ損ねたお前(自分)がいうな。


 あらゆる全てのことに、猛省が必要だとしか思えない…。

PR
080921.jpg

初っ端から妄想全開、だが後悔はねぇ(殴
ということで、本当に倉橋パパ(妄想という虚実)です。

ダリアだった沙紀が、自分の名を思い出すという印象的なあのスチル&イベントが出た瞬間に、
「お、お父さんお父さん!! お父さん(絶叫)!!?」←焦って二回セーブした
「こ、ここ、この後姿は絶対美形に違いないぜ!!?」
そんな無意味な閃きと、ゲーム開始の謎の問いかけと優しい言葉はパパだったのかー!!
の衝撃にやられて、今や倉橋パパは俺の婿(?)。

でも、人気投票に倉橋パパはいなかった(当たり前だ)。
冬の陣に超期待してもい、いいですか…。

それと、個別ルートの
『レンナール/リリフ/ノラ/フリート/ナナ/クウラン/???/???』
の、???の片方って…主にパパ(倉橋家END)だと信じていいですか…。

優しいパパと、それに応えようとするのにすれ違う沙紀が、切ない…。
夢の世界で感じる空虚と、現実なのに横たわる空虚が、かなり印象的なのですが…
でも、本当の名前とパパを思い出せた沙紀なら大丈夫だと信じてるぜ…!


とりあえず、当分のスローガンは、

『倉橋沙紀は俺の嫁、倉橋パパは俺の婿』

でいきたいと思います。

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
オグ
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]