忍者ブログ
ここはGlasses!様制作の[ Miniature Cast ]のファン&二次創作ブログです。 (原作者様・公式サイト様とは一切関係ありません)
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081123.jpg

 色々考えたのですが、BBSとかどうかなー。絵板というか!
 そして、ライオサンダーの仮面の裏を皆さまの手も借りて(むしろ見てぇ)描くッ! 描くッッ!! 描くッッッ!!!
 おお、なんと幸せな!! ほんと個人的だな!!!

 目指すは、 
 ・ライオサンダーの仮面の裏を予想してみる
 ・次の人気投票の一位も予想してみる
 ・じーじの若い頃を想像してみる(趣味で)
 ・ナナ開眼的な
 ・未来のクウラン
 ・誰よりも美しいノラ、と見せかけてフリート
 ・やだ、眼鏡かけちゃった☆意外に似合ってやがる的萌え展開
 ・箱庭の未来
 ・そして倉橋家の将来
 ・全体的に妄想してみる
 ・個人的に妄想に走る
 ・暴走する(VS人類の良識)
 ・暴走した(結果論)

 ――という絵板です。
 (それを人は混沌と呼ぶのよ)

 
 お祭り倉橋家、またしても失敗続きでした。惨敗…おのれ無念だぁあああ。
 原因は多分、妄想にかられすぎて前(画面)が見えてねぇせいだろうな…。
 しかも勢いでフリートでっす! せめてもっと可愛い顔を目指そうよ、ってかあれ誰だよ!

 あと、またしても奇跡が起きちゃいましたよ!
 個人的には今世紀最大の夢を、拍手で頂いちゃいました↓!!

 『おぶった沙紀に浴衣を引っ張られて、胸元がはだける』

 とうぜん、それは、パパのゆかただよ☆ っとやべぇ、今吹き出たのって鼻血か――じぇねぇ!!!
 ギャー、そんなことしようよ!!←? そんな最高のハプニング大賞!!! 

 全く、世の浴衣なぞ、みんなはだけてしまえばよろしい。
 そしてパパはライオサンダーになってしまえばよろしい。←?

 ああ…パパ、お祭り行っとこう。
 外せねぇよお祭り、お面(仮面)に何かがあるとしか思えない。
 ライオサンダーはきっとパパだよ。だったらいいね、と思っていたけど、だったんだよ(多分)。
 
 パパの過去とか、いっぱい捏造とかしたい。っていうか、今のところしてる真っ最中だな(殴 
 沙紀との幸せっぽい姿が見てぇ! 家で待ってて、帰ってきた沙紀を迎えたパパの顔とか!
 出たら逐一セーブだな。←スロット足りねぇよ


11/20
 1:37頃
 こちらこそ、いつもお返事ありがとうございます^^ 毎回すみません…~

 いいえ、構っていただけて嬉しいです(^^)!
 むしろ、いつも半端ねぇ萌えを授けてもらえて感謝感激です!!!

 っというか何ですか何ですか、あれ!?
 おぶった沙紀と、パパ&はだけちゃった☆浴衣――なんて!!!
 ぬああ、思い出すだけでやばいッ! 血が足りねぇ!!
 もう浴衣を見るだけでニヤニヤしそうですよ…っ! 否、している真っ最中というか!!

 あー誰か描いてくれぇえええと、夜空に向かって叫びたい(><)!

 ――ええと、妄想し続けてる場合じゃねぇ!
 レンを褒めてくださって、ありがとうございます!!
 レンナールはいっつもお小言?ばっかり…で、眉間に皺を寄せてるイメージなんですが、ちょっとほっとした時とかの笑顔は素敵だろうなーと!
 みんなに怒られないレンナールは、実は一番自堕落だったりしてそうですねぇ(笑)
  
 おおっ、仮面が飛ぶ! ライオサンダーの仮面も、シリアスな展開でばんっと飛んだら(なくなったら)ちょっとカッコイイかもと思っちゃいました…!
 (その裏にはパパのシリアス顔希望←意味分からん)

 絵チャは難しいかもなのですが、絵板とか設置できたらなぁと(><)
 ライオサンダーの仮面の裏を、色んな人が書いてくださったら嬉しい…!
 絶対、じーじか朔太郎的な何かが混じりそうな気がします(笑)

 いつも構って頂いているのに、定期的に更新できなくてすみません!
 いやでもホント、凄い鬼才ですね…っ!! 特にここの管理人はまじノックアウトです!!
 何やってんだよ、な妄想ブログですが、よ、よろしければまた来てください…(><*)!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
オグ
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]