忍者ブログ
ここはGlasses!様制作の[ Miniature Cast ]のファン&二次創作ブログです。 (原作者様・公式サイト様とは一切関係ありません)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前までのブログは、やっちゃったね☆みたいなサイトになりました…。
 うーん、妄想が大きくなっていく…!
 しかも管理の都合上、本サイトとくっついたまんま! しょうもない!!

 画像のアップロード式のBBSも設置しましたんで、よろしければどうぞ~(><)!
 閑古鳥が鳴き始めたら…きっと未来の管理人の妄想アップローダーです…。
PR
081104.jpg

 に、似てねぇ!!
 しかも高年齢ばっかり描いてる癖で、年齢が上がった顔になって困っちまうぜ…。

 クウランは謎に包まれた存在ですよね~。
 現実世界でも同じ姿だったし…。
 今は、少しでもにーにを疑った自分を恥じている…。

 最近は、ライオサンダーとイムセンティアが気になってるぜ!!
 ライオサンダーの通称が別の意味で(?)気になっちまってるが、
 まさか…あなたパパなの…? なんて言ってみてぇ!

 パパの立ち絵って↑もしや!!? あの仮面って取れますよね、ってか取りに行こう、ダリア!
 なんていう妄想で、脳内が活気付いちまってるぜ…。

 まさかの「じーじ」なんていう不安も湧いちまってるが、そこは愛で乗り越えちゃうんだからね…待っててパパ!! でもって今日も愛してるぜ、倉橋家(沙紀&朔太郎)!!


 妄想の最後ですが、拍手お返事です!!
 いや、何ていうかもう、ありがとうございます(><)!!

 うわー!! うっかりここを見ちゃった方々から、有り難い拍手をいただいちゃいましたよっ!?

 っつか パパとか 妄想にしたってヤバくね?

 なんて言われちゃう…! とハラハラドキドキしてましたが、みなさん超まじ優しいっすね。心広い、広すぎる!!
 やばい管理人の暴走に付き合ってくださって、本当に有り難うございます!!!

 あと、ページをブログに変えてインデックスに移動しちゃいました!
 いちいち中まで入るの…面倒くせぇよ。とか思いました(結局自分も)。

 拍手っつうかツッコミなんだけど。な方も、サイトまで入るのが面倒でしたら、ブログのコメントでどうぞ!!
 使ったことないけど(死)…きっと上手くいくと信じてるんだ…!

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
オグ
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]