忍者ブログ
ここはGlasses!様制作の[ Miniature Cast ]のファン&二次創作ブログです。 (原作者様・公式サイト様とは一切関係ありません)
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081106.jpg

 もはや、帽子すら似合わなくなっちまった時点で負けていたんだぜ…!!
 年齢の上がったクウランについて拍手コメを頂いちゃいまして、調子に乗っちゃいました!
 でもちょっとじゃなくて、モロ数十年後やねん…。
 わ、若い子を描き慣れたい…。

 ライオサンダーは、きっと、パパなんだと思うんだ。
 変態でも…いいじゃない。愛!!!(いやでも一番はパパだから…!)
 ってなわけで、本当に仮面が、あの裏が…。
 仮面を取って、あらやだやっぱりパパ☆だったら、現実世界にも立絵が存在するんじゃねぇかと!!
 否、存在するとみた…!!
 そして人気投票に出ちゃったりしたら怪しいですよね!
 パパ、ライオサンダー、パパ、ライオサンダー、沙紀にダリアに朔太郎?で、もうローテンションが決まっちまった…!
 むしろ倉橋家ってカテゴリーはないだろうか…。

 あと、パパ美形説&
 朝に新聞を読む時は眼鏡かけちゃうんです説も押してみようと思います。
 倉橋家ENDはきっと、パパの笑顔(片隅に朔太郎)で決まりだと信じてる…!!

 ほんっと妄想っていいですよねー。何か幸せになりますよねぇ(><)
 今日も倉橋家愛してるでしめておきます。パパが婿になる日が来ますように!

 でもって拍手お返事です!!
 ありがとうございます~(><)!!


11/6
 0:09頃
 ノラに関しての拍手コメを~

 再び拍手&コメントを、ありがとうございます!!
 クウランがお好きだったのですね! や、やはりトップ争いの人気者…っ!!くぅ、羨ましい←倉橋家は次回に期待しときます…。
 嬉しいお言葉に調子に乗って、今回も画像をペタリです…!
 だがしかし、ちょっと上がるではなく、大幅に色んなところを飛び越えて25ぐらいになっちゃいました…。

 ライオサンダーを含めたサブキャラも、気になるところですよね~!!
 あの仮面…取ったら奇跡が起きるに違いない!!
 ――とかなんとか言っていられるのも、製品版が出る前だからこその妄想…! ということで、今のうちはそれでお祭り騒ぎしてようと思いまっす!
 次の画像はきっと、仮面を取ったor取られちゃったよ!ライオサンダーです。
 (↑超絶妄想ですみません…)
 
 まま、また遊びに来ていただけますか!?
 今後も、精神を毒する系の妄想がてんこ盛りかもしれません…!!
 危険物満載で地雷だらけのブログですが、よろしければいらしてくださいませ~(*^^*)!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
オグ
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]