忍者ブログ
ここはGlasses!様制作の[ Miniature Cast ]のファン&二次創作ブログです。 (原作者様・公式サイト様とは一切関係ありません)
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うわー!! うっかりここを見ちゃった方々から、有り難い拍手をいただいちゃいましたよっ!?

 っつか パパとか 妄想にしたってヤバくね?

 なんて言われちゃう…! とハラハラドキドキしてましたが、みなさん超まじ優しいっすね。心広い、広すぎる!!
 やばい管理人の暴走に付き合ってくださって、本当に有り難うございます!!!

 あと、ページをブログに変えてインデックスに移動しちゃいました!
 いちいち中まで入るの…面倒くせぇよ。とか思いました(結局自分も)。

 拍手っつうかツッコミなんだけど。な方も、サイトまで入るのが面倒でしたら、ブログのコメントでどうぞ!!
 使ったことないけど(死)…きっと上手くいくと信じてるんだ…!


9/21
16:24 倉橋papaGJです!~

 うわわっ、まじっすか!!? 猛々しい妄想の塊に、そんな温かいコメント…!!
 でもあのスチルは…やばいですよね。
 凄い素敵なシーンなのに、こんなに下心いっぱいのでいいのかと正気になることもありますが…っ!
 それを補って余る萌えがあると信じているぜ!!
 これは次回の人気投票に期待大ですよね! とりあえず、この辺境ブログに火がつくことだけは間違いないです。

9/22
23:35 ミニキャス・ファンブログを見させていただきました。 ~

 倉橋お父さんは…美形だと信じてる…!!
 あの後姿と、オープニングののっけからかましてくれちゃう辺り、もうビンゴかと。心にストレートフラッシュかと(?)。

 そして同盟&同人誌、いきなり需要が!!?
 しかもこんな管理人がやっちゃうぞ☆ でOKサインっぽいっすか!?
 でもプレビューナイト持ってないせいで、ネタばれに泣いちゃうアホ野郎なんだ…!!

 まだまだ技術的(サイト管理など)にうとい、びっくりするほど頭の弱ーい管理人なので、ちょっと実現が薄すぎる気配ですが!
 webで作品集とかは自分でもやってみたいので、色々構想を練ったりなんだりしてみようかと思います!
 作品集や同盟サイト開設の時は、このブログで宣伝しまくると思うので、よろしくお願いします…!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
オグ
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]