忍者ブログ
ここはGlasses!様制作の[ Miniature Cast ]のファン&二次創作ブログです。 (原作者様・公式サイト様とは一切関係ありません)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081111.jpg

 おおっと、画像の妄想↑はちょっと脇にのけといて、
 11/10はGlasses!様の六周年記念だぜ、皆様!!!
 ノラに迎えられてピンクの世界が見えるー。
 遅ればせながら、おめでとうございます!!!

 というか、凪原様にお言葉頂いちゃいました! ううーん、この妄想の奈落を見ていらっしゃるのか…!!
 悪化しかしなくてすみません…。
 もし会場に妄言のひどい人間がいたら、それはきっと管理人に違いないです…。
 ああ、そして配付物にはパパ関連というか、倉橋家通信とかどうでしょうか…!
 今夜の夕飯メニュー→パパ担当→カレー→沙紀も手伝った→半端ねぇ萌え!!!
 (萌えが個人的すぎる)

 ――で、今回の画像は、仮面を取ったらパパでした☆ライオサンダーでっす!!
 もう何でもありだな!!!

 あと、拍手コメも頂いちゃいましたっ↓

 『むしろ、ライオサンダーのお面をつけるパパ』

 それ何ていうまじ萌え??
 つーか、やべー!!! それは、そいつぁやばすぎる。
 うぉおおおお、パ、パパ、お面つけてくれぇえ…!!!
 いや、むしろ沙紀と一緒にお祭りに行った時に、お面をつけちゃったよ! な過去でもあればいい!!
 あるがいい!!←?

 今日はいつにも増して問題発言ばっかりですが、愛は変わらず存在致します…。
 では恒例の、倉橋家愛してるぜ!!!
 仮面取れないかなー。クウラン、魔法で取ってくれないかな…。

 最後となりましたが、拍手お返事です!
 この管理人に付き合ってくださる方がいらっしゃる当たり、凄い奇跡を感じるぜ…!!

PR

081106.jpg

 もはや、帽子すら似合わなくなっちまった時点で負けていたんだぜ…!!
 年齢の上がったクウランについて拍手コメを頂いちゃいまして、調子に乗っちゃいました!
 でもちょっとじゃなくて、モロ数十年後やねん…。
 わ、若い子を描き慣れたい…。

 ライオサンダーは、きっと、パパなんだと思うんだ。
 変態でも…いいじゃない。愛!!!(いやでも一番はパパだから…!)
 ってなわけで、本当に仮面が、あの裏が…。
 仮面を取って、あらやだやっぱりパパ☆だったら、現実世界にも立絵が存在するんじゃねぇかと!!
 否、存在するとみた…!!
 そして人気投票に出ちゃったりしたら怪しいですよね!
 パパ、ライオサンダー、パパ、ライオサンダー、沙紀にダリアに朔太郎?で、もうローテンションが決まっちまった…!
 むしろ倉橋家ってカテゴリーはないだろうか…。

 あと、パパ美形説&
 朝に新聞を読む時は眼鏡かけちゃうんです説も押してみようと思います。
 倉橋家ENDはきっと、パパの笑顔(片隅に朔太郎)で決まりだと信じてる…!!

 ほんっと妄想っていいですよねー。何か幸せになりますよねぇ(><)
 今日も倉橋家愛してるでしめておきます。パパが婿になる日が来ますように!

 でもって拍手お返事です!!
 ありがとうございます~(><)!!

081104.jpg

 に、似てねぇ!!
 しかも高年齢ばっかり描いてる癖で、年齢が上がった顔になって困っちまうぜ…。

 クウランは謎に包まれた存在ですよね~。
 現実世界でも同じ姿だったし…。
 今は、少しでもにーにを疑った自分を恥じている…。

 最近は、ライオサンダーとイムセンティアが気になってるぜ!!
 ライオサンダーの通称が別の意味で(?)気になっちまってるが、
 まさか…あなたパパなの…? なんて言ってみてぇ!

 パパの立ち絵って↑もしや!!? あの仮面って取れますよね、ってか取りに行こう、ダリア!
 なんていう妄想で、脳内が活気付いちまってるぜ…。

 まさかの「じーじ」なんていう不安も湧いちまってるが、そこは愛で乗り越えちゃうんだからね…待っててパパ!! でもって今日も愛してるぜ、倉橋家(沙紀&朔太郎)!!


 妄想の最後ですが、拍手お返事です!!
 いや、何ていうかもう、ありがとうございます(><)!!
081102.jpg

 似ってねぇなもう…という愚痴は彼方に置いて、
 ついに冬コミの当落が出ましたね!! 出ましたね!!?

 とと、ととと当選おめでとうございますー!!!

 皆様、日曜日は聖戦の日と決まりましたね…。
 当日、「これが私の今年最後のジハードになるであ(大略」とか何とか言っているアホがおりましたら、きっとここの管理人です。

 
 あと、ご存知の方も多かろう、
 『アカトキ出張板』様でミニキャス絵チャが、絵チャが(重複)ございましたね!!!

 覗かれた方もいらっしゃるのでしょうか…。
 いやぁ、羨ましい!! ううう、私も参加したかったっす…。
 でもパパ描くような奴は駄目だろ(もといweb体験版しかやったことない奴)、という自制もちゃんとある…!

 とりあえず、絵、うまくならんと話にならん…。

 
 そして勝手に覗いちゃいました(殴! 『アカトキ出張板』様の10/14の記事は…。

 うううううううううう嘘ぉおおおーーーーー!!!!?
 今、(倉橋パパに)会いにゆきます。
 
 というわけで、ほんとうに黒髪の彼は誰なのか…。
 ああパパ、私は立ち絵があるって信じてる、例え公式で「ないよ☆」って言われても信じてるから…愛!!!
081013.jpg

 沙紀に頼まれたお買い物を、スーパーではなくコンビニで済ませちゃって、その物価の違いの分かってなさを怒られるパパとか萌えだなぁと…。
 本編でも、夕飯は交代で作ってる二人は本当にいいなぁ。沙紀はちゃんとパパの分まで用意しつつ、次の日はパパが用意(料理の腕はどうなんだろうか…!?)してくれているんだぜ…!!
 倉橋家には萌えが渦巻いている…!!

 最近は、朔太郎ってまじ最高のポジション(立ち位置)なんじゃね? と。
 まったく気付くの遅いね! イベントの時だってちゃんといるし、おいしすぎるぜ朔太郎…!!

 とりあえず、ノラやレンも描きまくっていたはずなのにやっぱりパパだよ…。
 本当、箱庭は ど う し た 。 
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
オグ
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]